最終更新日:
2008.11.03 16:00 

 

里親探しの様子は
40 Dogs and Foster ParentsでUPしています。
最新情報は上記でご確認下さい。 

ワンちゃんの画像は
日本レスキュー協会HP
でもご確認頂けます。

 

 

 

 

 

 掲示板

 掲示板Q&A

 

 わんこリスト

 ケイタイ版リスト

 

 日本レスキュー協会
掲載ページ
 

 

 脱走を防ぐには・・・ 

 逃走したら・・・ 1

 逃走したら・・・ 2

 迷子わんこ情報

 捜索隊員募集中

 

 収支報告

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのページは削除予定です。お気に入り等リンクしている方は、アドレスの変更をお願い致します。

<お知らせ>
今後はアスカちゃん(旧あいちゃん)の里親さんであるモモゴンさんのブログにて、里親会の告知、一時預かりのワンちゃんの情報、里親さん同士の親睦、里子のワンちゃんの様子などを掲載していただこうと思っています。
詳細・最新情報は「40 Dogs and Foster Parents」 でご確認下さい。

リストは40匹ワンコのその後・・・でご確認いただけます。

 

 

  

 一時預かりさん募集は終了しました

すべての子に里親さん・一時預かりさんが決定いたしました。
皆様のご協力で、1匹の命をも失うことがなくなり、心より感謝しております。ありがとうございました。

今後も引き続き里親さんを募集しております。皆様からのご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system